
 

駒ヶ根へ

本日は,某Yahoo!掲示板でご一緒させていただいてる方達とソースカツ丼を食べに行ってきました.

当初5名の予定でしたが,直前に仕事が入り3名の方がリタイヤで,
M900(ボク)とbandit1200さんの2台になりました.

午前8時に「道の駅しらね」で待ち合わせして,次の休憩ポイントを「道の駅信州蔦木宿」に決め,出発.


そして,




予定通りの道の駅でトイレから出てみると,そこには仕事着姿のFZ1さんが!!



何故に??

と思い話を聞くと,
「丁度こっち方面の仕事だったので,寄ってみた」
そうです.

事前に何の打ち合わせも無く,
ボク達の行動パターンを知り尽くした絶妙な場所と時間の読みにオドロキですwww
#流石ですね


FZ1さんと少し話して,R20からR152へ,高遠辺りの新しい道で戸惑いながらK18を経由し
「ガロ」に到着です.
#以前LATEさんから話しに聞いたK18を初走りしましたが,ナカナカに楽しい道です


既に先着が20人ほどいましたが,幸運にも初めのグループで入店できました.
コレを逃すとほぼ1時間待ちになるそうです.

banditさんがミックス丼,ボクがソースカツ丼を注文し,

30分ほど待って,



キタ!!




左:ミックス丼(カツ2枚+奥にエビフライ2本) 右:ソースカツ丼(カツ4枚)


蓋の意味ねえぞwww    と思いますか?


や,このカツを蓋に回避して山盛りキャベツとご飯を掻き込むのですw



食べ始めは

「カツ美味し!!」


でもよく噛んで味わってると食べきれなくなるぞ,急いで掻き込めwww 



ガツガツッ!


ガツガツッ!


ガツガツッ! う・・・味に飽きてきたw けど食べ続けるんだwww


ガツガツ!







なんとか食べきった... ご馳走さまでした,ふう・・・ウプw

1枚のカツは美味しいけれど,少し甘いので4枚連続は飽きる...
#3枚目辺りから箸が進まなくなるしw

食べ終わってつまようじを取ろうとすると,「からし」があった!
#コレは残念. 甘い味付けを変えられたのにwww


そして帰りは,広域農道で伊北まで北上し,有賀峠から諏訪に出て,
オトナしくR20を帰って来ました.

心配した天候は,帰りの韮崎 旭バイパスの辺りでポツリポツリ雨が落ちてきましたが,
カッパ出動には至らずに済みました.


今回は,走行距離約225kmのツーリングでした.


流石にこの時間でもお腹が空かないので,今日の晩御飯は抜きですwww


あと機会があれば,近くにある「明治亭」でも食べてみたいw


今日一日,有難うございました.


また遊んでやってください!
 

あ~あw

蓮舫氏「事業仕分けの結果、党がまとめない」と不満表明
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100526/stt1005261113007-n1.htm

 行政刷新会議の事業仕分けで「仕分け人」を務めた民主党の蓮舫参院議員は26日午前、党参院議員総会で「事業仕分けの結果を、党がまとめない」として、参院選が迫る中、事業仕分けをアピールする党の努力が不十分だと不満を表明した。


廃止や見直しの決定だけして「結果が見えない」ので,
メディアを使った民主党のパフォーマンスだってコトは解りきってますよwww


それで猿回しの猿が,使い手に噛みついたか!

いや7月の選挙に向けてのアピールですねw
#自分は悪くない,一人だけでも残りたいと...


「こんなの」に投票した人は反省してください!!
取り返しがつかない事になったと思っていますよ,ふんとに.

 

うは。

グーグルのHPロゴ 人気ゲーム「パックマン」に変化
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100521/biz1005211931020-n1.htm

 米グーグルの日本法人(東京都渋谷区)は21日、同社のホームページ(HP)でおなじみのロゴマーク「Google」が22、23両日の2日間限定で、日本発の人気ゲーム「パックマン」を遊べる特別版に変化することを明らかにした。同社のHPのロゴは定期的にデザインが変わるが、実際にゲームを楽しめるものは今回が初めての試みという。

 同社によると、ナムコ(現・バンダイナムコホールディングス)が開発した「パックマン」の誕生30周年を記念し、ゲーム好きのグーグルの開発者が手がけた。パックマンのゲームを忠実に再現し、1面から256面までゲームをクリアして遊べる仕掛けにしているという。

 ゲーム「パックマン」のロゴマークは日本時間で22日午前0時から2日間、グーグルの日本語版HPだけでなく、世界各国の言語に対応した同社HPでも表示される。





今日googleの画面を表示して,うはwww と思ったら,上記の理由でした.

やべwww 久しぶりのゲームが面白くて止められないwwwwww
 

ちょww

あんた等ナニやってんのwww



コレも・・・



使用方法を間違えてるぞw
 

基地移転問題

【鳩山ぶら下がり】「キョロキョロしていると批判されるので…」(19日夜)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100519/plc1005191922011-n2.htm

【普天間問題】

--米軍普天間飛行場の移設問題で、政府が杭(くい)打ち桟橋方式を断念したと米国側に
伝えたと報道があるが、首相は常々、埋め立ては自然への冒涜(ぼうとく)だと強調されて
きたが、今もその考えに変わりはないか。また、環境に配慮した形の埋め立てならば選択肢に
入るという考えはあるか

「今、交渉中でありますから、こういう、この件に関して一つ、一つのことに関して具体的に
申し上げることは控えさせていただきます。ただ、私が申し上げているのは、やはり、沖縄の
県民のみなさん、特に住民のみなさん、さらには環境にしっかりと配慮をするということ。
当然、米軍の運営の問題もあると思いますが、こういったことが、すべて両立するような中で、
答えを見いだしていきたいと思ってます」

 --埋め立ては自然への冒涜だとお考えは変わりないのか

「埋め立てというものをむやみに行うということに対して、私はそう発言をいたしました」


現行案とは360度違う提案をしますた! ですか?
#いや,今まで納得していた現地の賛成を取るのが難しくなった分,現行案から後退してるやんwww


最低でも県外とか言いながら,桟橋案をアメリカに否定されて,
結局一番嫌っている,前政権(自民党)が決めた現行案に戻ってるしw
#沖縄県の県名を「沖縄県外」にしなかっただけでも良いとさえ思えてきたw

周囲(時に沖縄県民)を掻き回した責任を取るべきです!!


他にもニホン国民の生活に密着した大問題があるし...

 

またかよ!!

首相、高速新料金先送り「結果として既定方針通り」
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE3EAE293E28DE3EAE2E7E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

 鳩山由紀夫首相は18日夜、高速道路の新料金制度を巡り、前原誠司国土交通相が当初目指していた6月からの導入を先送りすると表明したことについて「国会の審議を最優先するという方針なので、結果としては既定方針通りだ」と述べた。



先送りのオンパレードで,何一つ決定していません.

いや,決めないことを決定したのでしょうw
#シャレになってないぞ!


このような人たちに政権を任せて,この先大丈夫だろうか??

と,普段政治のことは気にかけていないボクのような人間が抱いた疑問です.
 

確定w

昨日はバイクで出掛けたんですが,
今日も天気も良く・・・


ならジムだけじゃなく,自分の足で道を走ってみようと思ってしまいました・・・


午後2時に自宅を出掛け,「又田橋」に出て県道から「信玄橋」を渡り「開国橋」まで.
のんびりテクテク走りました.


で,帰りにハーレー山梨の辺りで時計を確認.


「2時間30分も掛かってるぞwww」


ここから自宅まで,ノロマなりに一生懸命走ってくれましたw


普段ジムのトレッドミル(ランニングマシン)で走るより,足の後ろが効いてますw

マシンは常に前に進むので,蹴る動きが省略されてるのかな?


そして明日から両足の筋肉痛決定ですwww

 

遅ればせながら

本日,M900で若彦トンネルデビューしてきましたw

お馴染の芦川ルートから精進湖線経由で河口湖に出たんですが,
トンネルを抜けると前方やや左に河口湖大橋が見えて,ココは何処?
な状況ですwww



帰りは御坂に出ても面白くないので,西湖から精進湖を回って来たのですが,
甲府方面からだと,確かに河口湖は近くなったと思いますw

 

ミドルクラス

Ducatiの
ハイパーモタードに796が導入されました.


そして,
モンスターにも796が導入されるそうです.


そしてM696の立場が微妙です.
#モンスターの併売は難しいかも?
 

まだまだ

宮崎県の口蹄疫被害は拡大中らしいです・・・
http://tokiy.jugem.jp/?eid=645


他県に拡散しないことを願います.
#ボクには何も出来ないですが,宮崎ガンバレ!!

そして,こんなときにも幹事長は「選挙」ですか?



八ッ場ダム・高速道路・ガソリン税・子供手当て・普天間 etc・・・

民主党政権からもう一度「政権交代」が必要だな!

 
