Mr.Bike

書籍は廃刊になりましたが,





これからもガンガレ!





運が良ければ見るからねw
 

YATTA!!

VF甲府、栃木を下しJ1昇格
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/11/14/16.html

 サッカーJ2のヴァンフォーレ甲府(VF甲府)は14日午後5時から、栃木県グリーンスタジアムで栃木SCと対戦、2-0で勝ち、4季ぶりにJ1昇格を決めた。
 前半は一進一退の展開で0-0で折り返した。
 VF甲府は後半34分、藤田のヒールパスを走りこんだパウリーニョがゴール右隅に流し込んで先制。後半39分にはマラニョンが相手GKともつれながら、ゴールを奪い追加点を挙げた。
 VF甲府は通算成績19勝11分け3敗、勝ち点68で2位。次の試合は20日、小瀬陸上競技場で草津と対戦する。



今回は前回のように,主力選手がJ1の他チームに移籍されてしまい,
1シーズンでJ2に降格したりしないことを願います.


頑張れVF甲府!!




本日の町内サッカー大会,残念ボク等の地区は1回戦で姿を消してしまいましたが・・・

 

駆け込み

我が家の居間にブラウン管TVと入れ替わりに32インチのSONYのBRAVIA(KDL-32EX300)がやってきました!
#電気屋で見たよりもデカいぞwww

そう,12月からエコポイント半減になるので駆け込みの地デジ化ですw


配線してとりあえず番組は見られるようになったけど
他にもアレコレ機能があって使い方がよくワカラン...
#youtubeが見られたりとか,ネットワーク接続して使い方を覚えるのが楽しみw



そしてボクの部屋のTVは・・・

今まであった三菱のブラウン管と入れ替わりに,
IOデータの21.5インチTV(LCD-DTV223XBE)になりました.

コレはPCのモニターとしても使えて,
今まで使用していたPC(EPSON)のモニター代わりにもなるので,
不要になる,現行PC(EPSON)のモニターは回収してもらうことにしました.
#PC本体は引き続き使いますw

なので,ボクの部屋に二台あったディスプレイが一台になります!
#重複している物が減ったw



てな感じで我が家のTV地デジ化が完了しました.

そして,
12月以降にエコポイント半減の影響がどれだけ出るのか関心があります.
#エコポイント分の大幅割引があったりして...


ブルーレイ等の録画機能に興味があるので,その辺りの割引に期待です.


エコポイント早く戻ってこい!!