
 

昨夜の予報は

天気が良くなかったのですが,今日は晴れて暖かかった!

で,昼食後に車検前のM900が動くか試してみたら・・・



なんと!


エンジンが掛かりました!
#当たり前ですねw それよりSLのバッテリー上がりが心配で・・・



なのでM900のバッテリー充電を兼ねて,LATEさんに行ってきました.
#実は昨日もクルマで伺ってたので,2連投です!

そしてM900の車検の依頼をしてきました.



そうそう,3月のLATEさんツーリングは3月27日です!!

美味しい桜海老を食べましょうw

 

元気ですか!

元気があればくしゃみもできる! のアントキの猪木ではなくて春一番ですw

http://www.sannichi.co.jp/kyodo/news2.php?genre=Main&newsitemid=2011022501000393
 日本列島は25日、サハリン付近の低気圧から延びる前線が北日本を通過した影響で南から暖かい空気が入り、各地で4~5月並みの陽気となった。茨城県日立市は6月上旬並みの20・9度を記録。宮崎県都城市で23・5度、三重県伊勢市は19・8度など、2月として観測史上最高を記録した所もあった。



今日の山梨も最高気温が20度を超えて暖かく南風?も強かったので,春一番だったのかな??

でも明日からはまた寒さが戻るらしいので,体調には気をつけてください.

ボクは夕べ暖かかったので,暖房無しで夜更かしをして頭痛が痛いですw



あとこれから,花粉の季節です!
#風邪と紛らわしいけどそろそろダメか??

 

雪が

明日早起きしなきゃ.

雨なら積もったりしないからイイのに.


スキーに行ってた頃は雪が積もりゃ大喜びしてたのに,
歳を取ったものです・・・

 

やっぱりPLANEXかw

昨年,無線ルーターのMZK-MF150をリコールで交換してから
なんとなくインターネットの転送速度が遅いなと思っていたのです.
#大きなファイルをダウンロードするとえらく時間がかかったし


そこで原因を突き止めようと思いイロイロと調べました.
#もっと早くやれよwww


で,通信状況を見てみるると...



通信速度が54mbps・・・
コレって【802.11g】ですか??


使用しているルーターは150bpsなので,遅すぎですwww



そこで連休中にイロイロ検索して,
このルーターのファームウエアを前のバージョンに置き換えました.


元のバージョンが1.00.16だったのを,1つ前の1.00.14に「ダウングレード」してくれましたw


すると通信速度が変わって,



135mbps出て【802.11n】の接続ができました!


これで通信速度が速くなって嬉しいです♪


少しオカシイと思って情報を収集すれば不具合等が判るPLANEX.
低価格でなかなかに好きかもwww


ホントはなんの問題もないメーカーが良いのですが,
ソコはほら,ナニかと学習できるってコトでw
#そして意外と為になる2ch
 

ニーラ

ご当地ナンバーに韮崎市が4月から導入
ミニバイクなど5種

http://www.sannichi.co.jp/local/news/2011/02/10/5.html
 韮崎市は4月から、市のイメージキャラクター「ニーラ」をデザインしたオリジナルナンバープレートをミニバイクなどに導入する。市によると、キャラクター入りのナンバープレートは県内では初めて。


富士山ナンバーに続いてのご当地ナンバーですが,なんだかカラフルになってるwww

ボクは該当車種を保有していないので残念ですが,
現在のナンバーと交換できるそうので,モノ好きな方はどぞ.

 
