
 

へーくしょい!!


なんか今年は黄沙がすげぇと思ってたんですよ.

雨上がりの車のボンネットとか白くなってるし・・・


でもコレ実は花粉で,

昨年と比べると10倍の飛散量だそうです・・・



ええ,勿論楽しませていただいてます!!

目はぐしぐし鼻水ずるずる,くしゃみ連発で.

早く目薬を買いに行かなきゃ・・・
 

ありがとう

フェラーリ、F1マシンに応援メッセージ「ガンバレ! 日本」

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110325_435135.html
 フェラーリは3月25日、F1世界選手権開幕戦「オーストラリアGP」(3月25日~27日)で出走するF1マシン「F150°イタリア」に、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の被災者に向けた応援メッセージを掲出すると発表した。


そして


ヤルノ・トゥルーリ、F1オーストラリアGPで日の丸ヘルメット 「がんばれ、日本。がんばれ、東北!」

http://www.topnews.jp/2011/03/25/news/f1/teams/lotus/33185.html
ヤルノ・トゥルーリ(チーム・ロータス)が、2011年のF1開幕戦オーストラリアGPに特別カラーリングのヘルメットを投入。日の丸をあしらったものになっており、大震災に見舞われた日本へのメッセージも入っている。




他のチームも車体にメッセージを入れて走ってくれているそうで,
こういったメッセージが世界中に配信され,支援の輪が広がるのは有難いことです.

日本からも「ガンバレ小林可夢偉!!」

 

此処は被災地じゃない!

ガソリンスタンドで無駄に給油の列を作るドライバー達.

そしてスーパーでは無駄に買い占めをする主婦たちもいるらしい.


どしたんだ?
被災地にいる親族にでも送るのか?


自分達だけのためにそんなことをしていると,
本当に必要としている人達に必要なものが届かないぞ!!



よーく考えて行動しよう.

 

義援金

東日本大震災に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます.

東日本大震災の義援金として,
とりあえず数百ポイントですが,ボクの所有しているYahoo!ポイントを寄付しました.


がんばろう東北!

 

M900

日曜日(3月13日)に車検に出してきました.


今回はエンジンオイルとエレメント,そしてブレーキオイルを交換してもらいます.
#エンジンオイルは,8,000km走行ですが念のためw

来週には仕上がるそうなので,連休の最終日(3月21日)に取りに行く予定を組んでもらいました.


LATEさん,月末(27日)のツーリングもヨロシクです.

 

大地震!

コチラの地方では,始めに
「おおっ,結構揺れたな!」
で,2回ほど余震があった位で済みましたが,


地震の死者20人以上、不明者30人以上 警察庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000706-san-soci

 警察庁によると、東北地方で発生した東北地方太平洋沖地震で少なくとも20人以上が死亡、30人以上が行方不明になっている。

 死者が確認されたのは、岩手、宮城のほか福島、茨城、栃木、千葉の6県。負傷者は少なくとも90人にのぼるという。




さらにTVニュースでは,石油備蓄施設の大規模な火災を映しているし・・・


被災された方たちのご無事を祈ります.

東北地方は,まだ余震が続くと思われますのでご注意ください.

 

新相棒がキタ━━(゚∀゚)━━ !!

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

作り立てw



そして10年間お疲れチャンでした,MGF君.

君の事は忘れない・・・
#二代に渡ったつき合いもん

 

急上昇!!

今日ガソリンスタンドの前を通ったら,
ガソリンの価格が一気に5円ほど値上がりしていました!



昨今の世界情勢もあるとは思いますが,なにより納得いかないのが民主党!!

値下げ隊だとか言って嘘をつきやがった!



それだけじゃなく,今度はマニフェストを作り直すとか抜かしてやがる.

てコトは,有権者を騙して政権を取ったと認めるんだよな?
#マスコミに騙された方もマヌケだけど...


もう一度政権交代が必要だ.

首相は直ちに解散総選挙を!!


このままじゃ暮らしが厳しくなるばかりだ.

 
