
 

PCキターーー!!

現在Windows7のセットアップが終了したので,

これからパーティションの設定をして

明日はUbuntuとFedoraをインストールする予定.

NewPCを箱から出すときのワクワクは久しぶり.

なんか嬉しいwww

 

PCを発注

今まで(約7年間)使用してきた,エプソンダイレクトの
デスクトップPC(WindowsXP)が使用中フリーズしたり,
CDのイジェクトボタンを何度押してもなかなかトレイがでてこなかったり,
CD-Rの作成に失敗するのが最近多くなり,
かーなーり不便を感じてました.


不評だったVistaの後にWindows7が登場したので,
新しくPCを購入したいなと思っていました.
今のは起動中の音が大きく煩いし,
なによりメモリー容量も少なくて遅いし・・


そして先日、何気なくエプソンダイレクトのwebページを見たら
デスクトップPCにキャンペーン商品を発見しました!!

なので思わず購入手続きまでしてくれましたw
#最安モデルですがWindows8に格安でアップグレードできるそうです


本日届く予定なので,セットアップやら楽しみです!
今のPCは後日エプソンのリサイクルに出す予定です.

 

土用丑の日

今年は7月27日(金)になるそうです.

うなぎの値段が上がって一般ピープルに贅沢品になりました.


それでも今年は贅沢して蒲焼を食べようと思います.
我が家の夏は冷麦や蕎麦の麺類が定番ですが贅沢してくれよう!




蒲焼は蒲焼でも,秋刀魚の蒲焼缶詰ですがwww

鯖味噌煮缶の次に好きなんです.

 
