ESSE車検

1月28日に預けて、1月30日に帰って来ました.

初回の車検だから費用も余り掛からずに済んで良かったw

でも一週間程前に縁石に当たって,目立たない所が傷付いてしまった・・・
余裕が出来たら直してあげたいな.

 

30,000km!

気づけば,ESSEが30,000km走ってました!

来月始めての車検なので,通勤やら普段使いで
年間10,000kmのペースで走っていることになりますw


早くオイル交換して車検を取ってもらわなきゃ・・・

 

PCに新しいOS

先日リリースされたPuppyLinux(Precise 571JP)を、自室のデスクトップPCにインストールしました。





その結果・・・


なんと!





スゲー快適ですw


とりあえず必要なブラウザ(Firefoxがお気に入りw)と、
ワープロ・表計算のオフィス・ソフト(Windowsでも使っているLibreOffice)を
インストールしたら、普段使いには何の問題もありません。


実に快適に動いてくれています。


開発に携わった方に感謝です。

居間で使っているノートPCにもインストールしてくれよう♪


そして4月にリリースされるUbuntuも楽しみw

 
って、フリーのOSがあればWindowsイラネーんじゃね?
(Windowsでしか動かないソフトもあるから保険でw)

 

実在したwww

ダイハツCMに出てくるベタ踏み坂って、本当にあるのね

http://matome.naver.jp/odai/2138832688690964701

 

謹賀新年

年賀状