
 

温泉!

今日は休日なので、母親と「ゆ〜ぷるにらさき」に行ってきました。

家の浴槽と違い「広い!!」し、露天風呂やサウナもあるので、

2時間たっぷりふやけて来ましたw

良いお湯に浸かりほどよく疲れて、ご飯も美味しく食べられたので

明日からの仕事をガンバリます! 

夏は近い?

6月26日、沖縄は平年より3日遅く昨年より15日遅い梅雨明けを迎えました。

ボクの住む甲信越地方の梅雨明けは、
小中学校が夏休みを迎える7月20日前後になるようです。

まぁ、平年なみでしょうか?


梅雨が開けたらバイクにも乗りたいし車でも出かけたいし、
やりたいことが満載かもw 

タイヤ交換

おととい母親が自転車に乗っていたら、
車とすれ違ったときに「パン!」という音とともに
後ろのタイヤの空気が「シュー・・・」と抜けていったそうです。
#慌ててバランスを崩して転倒。とか、車に接触。なんて事にならずに良かった

見てみると、リアタイヤが見事にバーストして穴があいていました。

午前中にホームセンターを廻って、タイヤを買って
以前スペアに用意してあった、チューブも一緒に交換しました。

慣れないことをやったから、時間がかかることwww


それでも無事に終わったので、
休日だしこれからビールでも飲もう! 

雨降りの休日は

用事も無いので、引きこもってPCいじりw

デスクトップPCのOSを,Ubuntuの代わりにFedoraをインストールしてくれました. 

やっちまった・・・

ちょっと気になって,ブログをYahoo!からFC2に移行しようとしました.

ブログの引っ越しが済んで,Yahoo!のIDを見直そうとしてたトコロ!
手違いでYahoo!のID(ブログ)を削除してしまいましたwww


でもとりあえず,ブログの内容はFC2の方に引っ越しできたようなので安心かな?

これからブログは,コチラでヨロシクお願いいたします.
#でも暫くは機能がたくさんあって不慣れで,色々イジってしまうかと思いますが
#ご指摘頂けたら嬉しいですw 
