早くも

ここ数日は朝晩が涼しくなってきたなと思っていたら、コンビニの店頭にはこんなのぼりが・・・

140827_124702.jpg

店内では中華まんも売り始めているしw


もう、通年で販売したら? 

休日の今日は

久しぶりに「ゆーぷる韮崎」の温泉に行ってきました。
#回数券を買おうかな?

身も心も温まって来たので

明日からの仕事を頑張りましょう!!

そして、ノートPCには、Linux Mintの代わりにUbuntuをインストールしてくれました。
#デスクトップPCと同じじゃつまんねーしw 

こんな所にも!

今日の午前中、夜勤明けで自宅に帰ってきたら

うちの駐車場の前で、Googleストリートビューの撮影車とすれ違いました!

派手な外装に、目立つカメラを屋根に搭載したプリウスでした・・・

「おー!!」と思って眺めていたら、携帯カメラで撮影するのも忘れていましたwww

こんな田舎の通りも、Googleマップのストリートビューで見られる日が来るとは

感激ですw 

あらら・・・

一昨日の夜勤明けに、デスクトップPCのパーティションを整理していたら、
Windows8.1が起動しなくなってしまいました・・・

とりあえず、Mint,Manjaro,FedoraのLinuxは大丈夫そうなので、
昨日一日かけてWindowsの再インストールを行っていました。

試しにPuppy LinuxのLiveCDで再起動したら、データの読み込みが出来たので
外付けUSBのHDDに退避できました。

ありがとうPuppy!!

それでも、おかげで貴重な休日がぁw

でもOSのリフレッシュができたので、良しとしますか。