37回目

141226_135206.jpg


休日の今日は、午前中に献血をしてきました.

いつもは献血車のお知らせハガキが来た時に、
近隣市町村に出かけて行ったりしているのですが,

今回は休日なので,甲府市の献血ルームまで出かけてきました.


50回くらいまで続けたいな♪ 

ヤフオク

ボクは毎日、ラヂオを聴きながら寝起きをしています。

ですが、数カ月前からコンポのリモコンが効かなくなってしまい、
スゲー不便に思っていました。

んで思いついたのが、ヤフオクです。


こんな古い機種のリモコンがあるとは思っていませんでしたが、
検索してみると、該当機種のリモコンがありました!

SK-3MD.jpg

早速、入札して落札できたので
快適が戻ってきましたw 

衆議院議員総選挙

今日は休日なので,衆議院議員総選挙の期日以前投票に行ってきました.
#投票日の14日は夜勤明けなので,寝たいし


一日雨模様だったので,昨日は眠たいのにタイヤ交換をしておいて良かった.
#天気予報も当たるもんだねw


最高裁判所裁判官国民審査は12月7日から投票できるそうですが
行きません.

だって,
よく判らないし,行っても毎回白紙投票だものwww 

早くも

またまた夜勤明けの今日,エッセのタイヤをスタッドレスに交換してくれました.

141203_135356.jpg

寒波や積雪のニュースがやけに多いし,2月の豪雪の記憶もあるし・・・

4シーズン頑張ってくれた夏タイヤもお疲れ様ということでw

141203_142628.jpg

今回は,同じく4シーズン目のスタッドレス・タイヤを履きつぶしてから,
新調する予定です.


今回はオートバックスのスタッドレスが安くて良かったので,
夏タイヤもメーカーに拘らず,オートバックスのタイヤにしようかな.

来年は夏タイヤと冬タイヤを新調しよう!
#軽自動車だから4シーズンも持つのかな?