
 

ESSEのタイヤ交換

エッセを購入して,初めての冬を迎えるので,
スタッドレスタイヤとアルミホイールを購入しました.


スタッドレスタイヤ:
AUTOBACS North Trek N2 145/80R13




アルミホイール:
INTER MILANO AZ-SPORTS TS-5 13-4.5 100 4 +35




そして昨日オートバックスで,
現在鉄ホイールに履いている純正タイヤをアルミホイールに装着して,
新規に購入したスタッドレスタイヤを鉄ホイールに装着してもらいました.

スタッドレスには少し早いのでアルミホイール&純正タイヤで帰ってこようと.


ですがココで問題が・・・





なんと!


純正タイヤを装着したアルミホイールの,前輪がすこーしはみ出してるので
オートバックスの店舗で前輪のホイールは装着できないとのこと・・・
#こんなトコロもチェックしてるのねwww

仕方ないので,前輪だけ鉄ホイールのスタッドレスで帰ってきて,
前輪をアルミホイールに交換してくれましたの巻.




ホイールのインセットと形状には要注意ですよww
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/105-ab1923bf
