トヨタ新CMがw

ドラえもん豪華実写版…トヨタ新CM
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/11/18/0004626115.shtml

 18日からオンエアされるトヨタの新CM「実写版 ドラえもん」シリーズ第2弾「のび太のバーベキュー」編で、仏の俳優、ジャン・レノ(63)がドラえもんを、元NEWSの山下智久(26)がスネ夫を、女優の水川あさみ(28)がしずかちゃんを演じている。

 舞台は20年後。のび太はしずかちゃんとのデート先で愛想をつかされ、スネ夫の運転する車で帰られてしまう。嘆くのび太の前にドラえもんが姿を見せるという内容。山下は「のび太に対して嫌なヤツであることが一番かなと思って、そこが強調されるように意識しました」と振り返った。

 10日からスタートした第1弾では、俳優の妻夫木聡(30)が30歳になったのび太を、格闘家の小川直也(43)がジャイアンをコミカルに演じていた。



ダイハツで出演中のブルース・ウィリスもジャン・レノも,円高効果ですか?

それにしても小川直也のジャイアンは適役かと.
「のび太のくせに」も言ってるしwww

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/106-b025eef1