スポンサーサイト

 

蕎麦ツー

今日はyazさんツーリングで信州蕎麦を食べに行って来ました.

4台の一行で行き先は「草笛」です.


ハーレーに紛れて仲間外れのモンスタ-でしたwww

実は草笛には二種類の店舗があり,
ひとつは長野県で複数店舗を展開して営業している「信州蕎麦の草笛」と,
もうひとつ単独店舗で営業している「信州そば処ふるさとの草笛」があるそうです.

今回はじめて知りましたw


「信州蕎麦の草笛」には,以前Yahoo掲示板の方達と盛り蕎麦を食べに行きましたが,
今回は「信州そば処ふるさとの草笛」で為右衛門蕎麦を食べてきました!


そこで「小結」にチャレンジして,なんとか完食しました.
#他に「大関」や「横綱」もあるので食いしん坊の人は是非チャレンジしてみてください!

でもお腹いっぱいで,帰りには眠いことw


それでも食後のデザートをいただいてですこーし眠気も回復.


で,


抹茶のジェラートを頂いてきました.

朝晩少し冷えるようになってきたので少し早めの時間に帰宅しましたが,
230km程の行程になりました.
#晩御飯はほとんど食べられませんでしたwww


また誘ってください!

お次はラーメン??
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/113-1a11135c
