スポンサーサイト

 

LATEさんツーリング

個人的事情などあり自粛していたのですが,14ヶ月ぶりのツーリングに行ってきました.


今回は10台の一行で,



行き先は木曽の「おぎのや」さんでした.



そう,信州でおぎのやといえば.


蕎麦屋さんなのでしたwww

釜飯を想像した方は残念,

もりそばを2枚食べてきました.





店主さんに話を聞くと,長坂の「翁」元店主の元で修行をしたそうなので少し親近感が湧きました.
#写真のシャッターも押してくれましたしw



久しぶりトのコトコツーリングでリハビリになり,有難うございました.
初めましての人とも話ができ,親しくなれた気もしますw

また遊んでやってください!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/118-57e76b0a
