スポンサーサイト

 

有難うございます!!

本日は町内球技大会の日でした.

男性はソフトボールで女性はバレーボールなので,朝から参加してきたのですが,
悪夢は朝一にやって来ました・・・


SL230で出かけようと庭から出して停めておいて,スッ転ばしてリアケースの底をバキバキに割ってしましました!
あまりの惨状に写真なんて撮っている場合じゃ無いです・・・
#実は球技大会も上の空w


ソフトの試合が終わって直ぐにLATEさんに助けを求めに行きました.


そんな急で無理な相談にも動じず,早速半田ごてを駆使して破損箇所を修理していただきました.

内側


外から




いや感謝です!!
#こんな使用方法もある半田ごて つか,それを思いつくLATEさん偉いw

プラスティック製品が割れたら即交換しなきゃダメだ思っていたのですが,猶予期間が出来ましたw
#次回同じ箇所の破損なら交換ですが

大事に乗りたいと思います.
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/119-72232655
