本格的に決定w

7年程前から雑誌で,PCに使用できるWindows以外のLinuxというOSを知り,
付録で付いて来たVine Linuxをインストールして趣味OSとして使ってきました.
#何度かヴァージョンアップも経験しました


ところが先日,ふとした切欠で知った Ubuntuをダウンロードして
インストールしてくれました.

それから使い比べてきましたが,
ボクがこれからPCで使用するLinuxのOSはUbuntuに決定ですw


6ヶ月毎に新しいヴァージョンがリリースされ,
初期の状態で使用できる周辺機器も多いのが決め手になりました.

そしてユーザーが多く,必要な情報が割と早くに得られそうです.



困った時にはグーグル先生ヨロシクお願いしますw


さてこれからVineを消して,Ubuntuのインストールです!

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/146-a50a328f