元気ですか!

元気があればくしゃみもできる! のアントキの猪木ではなくて春一番ですw

http://www.sannichi.co.jp/kyodo/news2.php?genre=Main&newsitemid=2011022501000393
 日本列島は25日、サハリン付近の低気圧から延びる前線が北日本を通過した影響で南から暖かい空気が入り、各地で4~5月並みの陽気となった。茨城県日立市は6月上旬並みの20・9度を記録。宮崎県都城市で23・5度、三重県伊勢市は19・8度など、2月として観測史上最高を記録した所もあった。



今日の山梨も最高気温が20度を超えて暖かく南風?も強かったので,春一番だったのかな??

でも明日からはまた寒さが戻るらしいので,体調には気をつけてください.

ボクは夕べ暖かかったので,暖房無しで夜更かしをして頭痛が痛いですw



あとこれから,花粉の季節です!
#風邪と紛らわしいけどそろそろダメか??

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/165-05d6a523