スポンサーサイト

 

山の神誕生!

正月の2日と3日は、TVで箱根駅伝を応援してました.

往路2日の5区山登りでは,3年連続の山の神こと東洋大学の柏原選手が活躍しました.

そして復路の6区で,新山の神が誕生しました! それも2人w

山降りでは,駒沢大学の千葉選手が区間新の快走.

そして山滑りでは,高野選手w
#2位発走で,しかも転倒しながらも首位を獲った走りは流石です!



そしてオマケはw

10区のシード権争いでのゴール前!

國學院の寺田選手があわやのコースミスwww
#や,コレは10位でシード権を獲れたから笑い話ですが,コースを間違えなければ8位でした・・・

今回は何かと話題が多かったので,楽しませてもらいました.

でも山梨学院は,残念12位でシード落ちしてしまいました・・・
#予選会から頑張れ!

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/175-541b7f69
