スポンサーサイト

 

年越し準備

大晦日と言えば蕎麦です!

なので,我が家とお世話になっている方のために忍野へ蕎麦を仕入れに行ってきました.


コチラは前夜から雨模様だったのですが,精進湖線(R358)を登って行くうちに周りの景色が白くなり...
標高が高い所は雪だったようです.

で,
吉田の市街地を走ると,前車の巻き上げる飛沫でフロントガラスが大変なことに!
目の前が真っ白だぁwww


今回は早朝に出かけたので,割と早く蕎麦を入手できました.

なので,帰宅時は恒例の・・・
でも時間が早く,うどん屋さんは開店前なので,
ひさしぶりに松屋で豚めしを食べてきましたw


そして今晩は.購入してきた蕎麦を食べましたが,やっぱり美味し!
大晦日が楽しみw



ちなみに,

本年は喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます.

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/176-81db1bf1
