スポンサーサイト

 

MGFタイヤ交換

ホントは23日に交換しようと思っていたのですが,
予報では22日辺りに天気が崩れる&此処数日はかなり朝が寒いので,本日スタッドレスに交換してくれました.

その後は,

3月以来のタイヤ交換交換で当然空気が減っているので,
近くのイエローハットに空気圧のチェックに行きました.

すると前後とも運転席側だけがかなり減っていて3回程コンプレッサー?を充填して,
やっと補充できました.
通勤等でほとんど独りで乗るから,プレッシャーが掛かるのかな??


そして空気圧のチェック後には,
隣接するマックスバリューで手洗い・休憩等でお邪魔してきましたが,

特価品のロールパンと味噌を発見!
即購入w


思いがけないところで良い買い物が出来ましたwww

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/177-07b00833
