
 

突然の引退

いや,急な話ですが残念です・・・










SLのツーリングやツーキングに頑張ってくれてたグローブですが,
ついに寿命が来て,購入から4年目で穴があいてしまいましたw



何故か左手の掌が敗れてます...





そこで,急遽グローブを思い切って新調してくれました!



コレはシルバーのSLカラーに合っているかもw




実はこのグローブですが,なんと!!
ワークマンで\350.-の商品なのですwww




試着もせずに購入したのですが,コレには裏地もあって厚めで,
おまけに革が少し硬めで動きがぎこちないので,
夏場は薄手のを新調しようかと思いました.



勿論,調達するのは?

♪行こうみんなでワークマン♪



てコトになるでしょう,これからの消耗品はwww
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/186-185d796b
