スポンサーサイト

 

気分転換

今日の午前中,久しぶりにM900で出掛けてきました.
#芦川から精進湖線に出て,LATEさんに立ち寄った50km位ですが.

芦川を登っていく途中,先日の大雨の影響でしょうか? 道路が50mほど崩落してました.
#復旧工事頑張ってください





途中,田富小と山城小の前を通ったら,
どちらの小学校も運動会が開催されていて,随分賑やかでした.

帰り道では,家の近所の田んぼで稲刈りをする農家の方たちの姿が多く見られました.


なんだか季節が進んでいくのを実感しましたw
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/194-c0156993
