スポンサーサイト

 

海の日恒例

今日は,MotorWorks LATEさんの蓼科ツーリングです.

甲信地方は前々日(7/17)に梅雨が明けて夜も暑い!
ので,
前日から寝不足気味で集合場所に到着です.

そして

出発前に写真を撮ろうとしたら...携帯電話付カメラの電源が入らない!

そうです,度数切れじゃなくて電池切れでしたwww

朝ご近所さんが電話したのに,「電源が入ってない」と言われた理由が判明しました.


なので今回のレポートは文字モジ君ですwww
写真付の詳細は,後日[MotorWorks LATE]さんの「イベント」にUpされるはずなのでご期待ください.


14台(15人)で,蓼科まで約200kmの行程を走って来ました.
#昼食後の高原は,のんびり昼寝したい程に眠涼しかったです!

帰りは「道の駅小淵沢」で解散となり,
農道を走って韮崎で別れたのですが,LATEさん達は昇仙峡方面に向かったようですw

ボクとご近所さん親子は,恒例のマックでお茶して帰って来ました.


今日は一日有り難うございました,また遊んでやってください!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/197-a200197e
