スポンサーサイト

 

山梨バイクフェスティバル

今日は早朝から,昨晩残った祭りの片付けと参議院選挙の投票に行き,
しっかり二度寝wして,午後から「山梨バイクフェスティバル」に行ってきました.

はじめに滑走路上で「キッズバイクチャレンジ」を見て,


#教習所の指導員の方達が初めてバイクに乗る子供さん達に乗り方を親切に教えていて,
#参加した親子達も楽しそうでしたw


それから,各出展ブースを見て廻りました.

ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキ・ハーレーの他に,


GASGASや,



husqvarna.




そして,

電動スクーターとか,



山梨大学 フォーミュラ部.




などのブースを見物しました.

あとサイドカーや教習所のブースもw
#なんか小笠原教習所は,教習車が新しくなったようで羨ましいw


キッズバイクチャレンジが終った滑走路で,
「Blood-B」(ミニバイク・エクストリーム)のショーを見ていると,
ショーの終わりにポツポツ雨粒が落ちてきたので,帰宅しました.

その他に,バイクの試乗会なんかも行われていました.
#レース部門のデモランや,トライアルのデモランなんかもすこし気になるw


2時間程度の見物時間ですが,まぁ普通に楽しんできましたw


こういった機会が増えれば,バイク人口も増えるのではないかと楽しみです.
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/199-21e21105
