
 

Linux Mint

またまた夜勤明けの仮眠をとって、Linux Mintを、ノートPCにインストールしてみました。

そしたらね、スゲー使いやすいんですよ! Cinnamonのデスクトップ環境がw

もう一台のデスクトップPCにもインストールしてくれようかと思った位に。


でもデスクトップPCは、もう少しUbuntuでCinnamonが使えるようになるまで待つことにしますか。

早く使えるようになるまで、開発する中の人にはガンバッテ下さい。


最近PCに、OSをインストールするのが趣味になってきたかもwww


ホントは、インストールしたOSをガシガシ使いこなせるように成りたいのですが。
ブラウザでの閲覧やオフィスで文書の作成しか使えていません・・・


あっ、そういや、はがき印刷のソフトをLinuxでも使えるようになったw

古いHPのプリンターで、印刷も出来たし。

Windowsのライセンスを買うのにも費用がかかるので、
ノートPCはLinux専用機にしてしまおうかな?

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/2-ed90d317
