おいw

佐世保・リンガーハットで開始
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagasaki/news/20100603-OYT8T00089.htm

 長崎ちゃんぽんの専門店などを展開するリンガーハット(本社・東京)は2日、乗車したまま商品を購入できる「ドライブスルー」のサービスを佐世保市田原町の佐世保大野店で始めた。

 「雨天時に駐車場から店舗まで歩くのが大変」などといった利用客の要望を受けて実施。交通量の多い国道沿いで、同じサービスを行っていた大手ハンバーガーチェーンの元店舗の設備が残る同店で、試験的に導入した。調理法を工夫し、注文から5分以内の提供を目指すという。




車内で受け取って,どーやってちゃんぽんを喰うんだろ?

ハンバーガーじゃねえから,運転しながらは喰えないし・・・
#謎は深まるばかりです・・・


つか,素直に店で喰う方が美味いと思うんだけどw


近頃は薬局までドライブスルーになる始末です.
#どんだけ面倒くさがりになったんだよ

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/209-69dde345