スポンサーサイト

 

駒ヶ根へ

本日は,某Yahoo!掲示板でご一緒させていただいてる方達とソースカツ丼を食べに行ってきました.

当初5名の予定でしたが,直前に仕事が入り3名の方がリタイヤで,
M900(ボク)とbandit1200さんの2台になりました.

午前8時に「道の駅しらね」で待ち合わせして,次の休憩ポイントを「道の駅信州蔦木宿」に決め,出発.


そして,




予定通りの道の駅でトイレから出てみると,そこには仕事着姿のFZ1さんが!!



何故に??

と思い話を聞くと,
「丁度こっち方面の仕事だったので,寄ってみた」
そうです.

事前に何の打ち合わせも無く,
ボク達の行動パターンを知り尽くした絶妙な場所と時間の読みにオドロキですwww
#流石ですね


FZ1さんと少し話して,R20からR152へ,高遠辺りの新しい道で戸惑いながらK18を経由し
「ガロ」に到着です.
#以前LATEさんから話しに聞いたK18を初走りしましたが,ナカナカに楽しい道です


既に先着が20人ほどいましたが,幸運にも初めのグループで入店できました.
コレを逃すとほぼ1時間待ちになるそうです.

banditさんがミックス丼,ボクがソースカツ丼を注文し,

30分ほど待って,



キタ!!




左:ミックス丼(カツ2枚+奥にエビフライ2本) 右:ソースカツ丼(カツ4枚)


蓋の意味ねえぞwww    と思いますか?


や,このカツを蓋に回避して山盛りキャベツとご飯を掻き込むのですw



食べ始めは

「カツ美味し!!」


でもよく噛んで味わってると食べきれなくなるぞ,急いで掻き込めwww 



ガツガツッ!


ガツガツッ!


ガツガツッ! う・・・味に飽きてきたw けど食べ続けるんだwww


ガツガツ!







なんとか食べきった... ご馳走さまでした,ふう・・・ウプw

1枚のカツは美味しいけれど,少し甘いので4枚連続は飽きる...
#3枚目辺りから箸が進まなくなるしw

食べ終わってつまようじを取ろうとすると,「からし」があった!
#コレは残念. 甘い味付けを変えられたのにwww


そして帰りは,広域農道で伊北まで北上し,有賀峠から諏訪に出て,
オトナしくR20を帰って来ました.

心配した天候は,帰りの韮崎 旭バイパスの辺りでポツリポツリ雨が落ちてきましたが,
カッパ出動には至らずに済みました.


今回は,走行距離約225kmのツーリングでした.


流石にこの時間でもお腹が空かないので,今日の晩御飯は抜きですwww


あと機会があれば,近くにある「明治亭」でも食べてみたいw


今日一日,有難うございました.


また遊んでやってください!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/211-e36d62c8
