
 

あ~あw

蓮舫氏「事業仕分けの結果、党がまとめない」と不満表明
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100526/stt1005261113007-n1.htm

 行政刷新会議の事業仕分けで「仕分け人」を務めた民主党の蓮舫参院議員は26日午前、党参院議員総会で「事業仕分けの結果を、党がまとめない」として、参院選が迫る中、事業仕分けをアピールする党の努力が不十分だと不満を表明した。


廃止や見直しの決定だけして「結果が見えない」ので,
メディアを使った民主党のパフォーマンスだってコトは解りきってますよwww


それで猿回しの猿が,使い手に噛みついたか!

いや7月の選挙に向けてのアピールですねw
#自分は悪くない,一人だけでも残りたいと...


「こんなの」に投票した人は反省してください!!
取り返しがつかない事になったと思っていますよ,ふんとに.

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/212-4c17eb81
