
 

確定w

昨日はバイクで出掛けたんですが,
今日も天気も良く・・・


ならジムだけじゃなく,自分の足で道を走ってみようと思ってしまいました・・・


午後2時に自宅を出掛け,「又田橋」に出て県道から「信玄橋」を渡り「開国橋」まで.
のんびりテクテク走りました.


で,帰りにハーレー山梨の辺りで時計を確認.


「2時間30分も掛かってるぞwww」


ここから自宅まで,ノロマなりに一生懸命走ってくれましたw


普段ジムのトレッドミル(ランニングマシン)で走るより,足の後ろが効いてますw

マシンは常に前に進むので,蹴る動きが省略されてるのかな?


そして明日から両足の筋肉痛決定ですwww

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/217-bedaae80
