体育祭り

今日は年に一度の町内体育祭りでした.

昨年で体育協役員を終了したので,朝は開会式の8:30に間に合うよう参加してきました.
#役員時代は7:00集合でテント張りやらの準備に追われていたので,の~んびりと出掛けましたw


晴天に恵まれ,競技が終るまでの1日,
様々な年代のご近所の方達と,いろんな会話をして親睦を深めることが出来ました.
#おい競技はどした??  そりは,参加したい人達に譲りましたwww


そして結果は,全7地区中4位でした.
#ここ数年1位が続いたので,とりあえず他に譲るという形でw



で,先ほど慰労会から帰ってイイ気分ですw


あらためて観ると,一日外で過ごしたので皆さん日に焼けて顔が赤いwww



さて,後はフロに入って寝るだけです.

ご参加の皆さま,お疲れ様でした!

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/225-2312ad62