焼津へ

今日は,某Yahoo!掲示板でご一緒させていただいている方達と焼津に行ってきました!


今回ご一緒して頂いた方達は,
いつもご一緒して頂いている,FZ1さんとbandit1200sさんにXR250さん,
そしてお初の隼さんとバリオス2さん,それにSL230(ボク)の6台です.


#今回は少し大人数ですねw



向かった先は焼津ですが,静岡だから海鮮! なんて都合よく行きませんwww



バーガーカフェ 日の出さんです.
#そういえば昨年松本のU2バーガーにも行きましたw





ボクはコチラで,照り焼きバーガー&コーラを美味しく頂きました.



スープが一緒だったので飲み物を同時に注文して失敗したかもw
#コーラ一杯500円もしやがった!


そして帰りには,

最後の休憩時に,リアにゴム止めしていたバッグを蹴っ飛ばしてしまったようで
水筒を落っことしてしまいました!


引き返して無事回収できましたが,底の辺りが一周ボコボコにヘコみましたwww



荷物をばら撒くのは今回で2度目になる(バッグはボロボロでもう使えなくなってしまった)ので,
次の休日にホームセンターで,SLのキャリアにしっかり留める「箱」の購入を決意しました.
#やっとかよ!www



今年もツーリング・シーズンが始まったので,また遊んでやってください!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/227-69553752