
 

復活!!

MGFのシフトチェンジができないトラブルから復活です!


シフトワイヤーが1速に入った状態で切れてたそうです.
#バックギアじゃなくてよかったw

LATEさんからの帰宅時に立ち寄った時に,交換作業終了が終了したと確認してきました.


ところが家族が出かけていて帰宅が夜になるので,
クルマの引取りには,多く見積もって7kmを1時間程かけて自分のアシでゆっくり走ってきましたw

久しぶりにジムの外を走ったのが気持ちよかったw
#途中少し雨に降られたけど...


おまけに夜無尽で飲んだビールも,何時もより美味し!!!


時々サイクリングロードでもゆっくり走ろうかな?
#速く走れないので,その分距離を(オイ!

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/228-e91ca3ff
