
 

何事か??

実は昨日MGFで,帰宅時コンビニに寄ろうとして,
駐車場に停めようとゆっくり1速からバックギアに入れました.

するとなんだか違和感とともに,シフトレバーがブラブラになりギアチェンジが出来なくなりました.
#オイ!


クラッチは切れるので、ギアが1速で固定されてしまったようです・・・

直ぐにクルマ屋さんに連絡して,わかり易い場所に引き取りに来てもらいました.


待ち合わせ場所に到着するまで,1速固定でバックも出来ないクルマで国道を走り,
ちょっとしたサスペンスを経験しましたwww


無事車両を引き取ってもらい,帰宅することが出来たので、
修理が完了するまでの暫くの間,今朝からバイク通勤を楽しんでますw
#修理代がガクブルですが・・・
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/229-9f6790dc
