
 

わはは!!

笑っていいとものテレホンショッキングにガチャピンが出演! タモリ「ガチャピンはメタボだろ」
http://getnews.jp/archives/54493

本日の『笑っていいとも(フジテレビ)』のテレフォンショッキングゲストにガチャピンが初出演となった。長年『笑っていいとも』を観てきた人もガチャピンがゲストに出演するなんてことは前代未聞ではないだろうか? そしてガチャピンの相方である雪男ムックも同時に出演。本来ゲストとして招かれたのはガチャピンだけなのだが、ムックもバーターとして出演することになった。放送の様子がカオスだったとのことで、その模様をお届けしたい。

香里奈からの紹介で出演となったガチャピンだが、タモリは「ムックは居ないの?」という質問と同時に裏のドアからムックが登場。そしてムックは「大きな声で私の名前も呼んで貰いたいなー」とリクエストを要求。それに対してタモリは「いがいとややこしい奴だな」と一言。





ムックも一緒で,二人の中の人と声の人が大変だ!

や,そんな人はいませんかそうですかwww
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/232-9f665097
