スポンサーサイト

 

サクラサクw

本日はご近所さんと,LATEさん恒例のショップツーリングに出掛けてきました!


先ずはご近所さん(親子タンデム)と近所のコンビニで待ち合わせw



そこから集合場所の富士川町R52「塩の華」に,
道端の桜の開花と山頂に雪を頂いた富士山を見ながら向かいました.


そして集合場所に到着すると,今日も参加者は14台(15名)の大人数です!
#LATEさん相変わらずの人気者ですw




ここで,サップラーイズ驚いた!part1w

参加している方たちの中に,以前仕事をご一緒させていただいた方がいらっしゃいましたw
#や,ナカナカに世間はせまいものですwww



さらに出発後,はじめの休憩場所「たけのこの里」でもサップラーイズ驚いた!part2w

某Yahoo!掲示板で,以前からツーリングにご一緒させていただいている方の一行と遭遇です.

帰宅後に掲示板を見てみると,もう一人の方も静岡に行ったそうです!
#なんだか行動パターンが似てるwww



「たけのこの里」の休憩後は,R52と少し山を走り,由比に出て「玉鉾」さんで,


#写真の方は逆さ天橋立を決めているのではありません,食事後に靴紐を結んでるだけですwww


「桜えびの掻き揚げ丼」をいただきました.





食後は1名の方と別れ,少しワインディングを経由してR139のパーキングで解散です.




そこからご近所さん親子と恒例「マックでお茶」して,17:30頃家に着きました.
#コーヒーお替りして今晩眠れるか心配w


連休最終日に,天候にも恵まれた気持ちの良いツーリングでした.

本日参加のみなさま,お疲れ様です.
また遊んでやってください!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/235-f9038125
