
 

Windows7インストールの巻

今回購入したノートPCは,最初はWindowsXPがインストールされていて
Windows7のDVDが添付されてくる構成で購入しました.


WindowsXPはデスクトップPCで使用しているので,こちらは即Windows7に変更ですw

午前中はのんびり起きてお墓参りに行って,
午後からインストールを行ったのですが,夕べ苦労した無線ルーターの設定も今回は滞りなく終了です.
#物足りなくなんてありませんよwww

OSやアプリケーションソフトのインストール後,
セキュリティソフトとファイアーウォールの設定をして,インターネットに接続.

や, 無線ルータは快適です!
無線で,しかもノートPCだからコタツやベッドの上に持って行っても使えちゃいますwww
#1Fと2Fで使えるか楽しみですw


ところが,スタートメニューが今までと違い,クラシックタイプを選択できなくなっています.

今は違和感ありまくりだけど,これから慣れていくことにしますw

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/236-4b12a0f0
