スポンサーサイト

 

MGF タイヤ交換

今日は暖かく天候も良かったので,MGFのタイヤをスタッドレスから夏タイヤに交換しました.


実は先週に交換しようと思ったのですが,天候不順だったので見送ったのした.
#そしたら雪が降ったので正解ですかw

タイヤを交換してる時の写真を撮ってくれようと思ったのですが,
思い付いたのがタイヤ交換終了後だったので,写真は無しですw
#作業中は気付きもしませんでした


その後,LATEさんでMGFのタイヤ空気圧をチェックしてもらい.
22日の桜えびツーリングの話をしてきました.


22日のツーリングには,ご近所さんと偶然LATEさんに来店した幼馴染も誘ったので,
当日が楽しみです!

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/240-04f93cf6
