スポンサーサイト

 

今シーズン初乗り

実は先日の14日SLで初乗りをしてきました.
が,何気に思い立って乗り出したら寒くて50km程走っただけで帰宅してしまいましたwww


それでも本日は,某Yahoo掲示板でご一緒させていただいているBandit1200な方と,
M900の初乗りに行ってきました!

寒いので,午後一時に昭和町の何時ものコンビニで待ち合わせをして,
フルーツラインから道の駅牧丘に行ったのですが,
道の駅ではさすがにオフシーズンでしょうか,人が少なかったです...
#でもハーレーの乗りな方が一台居ましたw


そして勝沼の農道から精進湖線の上九一色の売店に向かい,
蓬餅に熱い麦茶.そしてお漬物を美味しくいただいてきました.

通過する時間帯によりますが,精進湖線の休憩場所には最適ですねw
#個人でも立ち寄りたい所が見つかり,教えていただき感謝です.


帰りは芦川を下り,
中央市(旧田富町)のコンビニでコーヒー休憩をして解散となりました.
#同行してくださる方がいると,走行距離も伸び100km程走りましたw


来週の28日は静岡ツーリングの予定なので,天気が良くなることを祈ります!



そして画像が無くてサーセン[www

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/246-541ea06d
