
 

冬季オリンピック

アイススケート男子500Mで,銀&銅メダルを取り話題になりました!


ボクは,女子カーリングのチーム青森がアメリカに勝ったというコトで,
今朝のVSカナダ戦を早起きして観ましたが,敗退で残念です...
#今スゲー眠い... つか,ルールが良く判ってないらしいwww


そして明日は,男子フィギュアのメダルが掛かったフリーが楽しみです.
#SPで,3位と4位,そして8位でしたっけ?


スノーボードなんか,マスコミが勝手に強豪にしてしまっている気がしています.
そして,その服装や振る舞いには気を使って欲しいものです.

なんていったって「日本代表」ですから!



そうはいっても,日本代表選手はなるべく翌日に差し支えないよう応援しますw


ガンバレ日本!!

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/247-1bcfe541
