
 

危うし!

【コラム】トヨタの危機はメイド・イン・ジャパン
http://jp.wsj.com/Business-Companies/Autos/node_30599

 「臭いものにふた」が、リコール問題に対するトヨタ自動車のアプローチのようだ――当初は利かないブレーキや自らの意思を持つアクセルペダルの問題を否定し、問題を最小限まで矮小化しようとした。豊田章男社長が5日の記者会見まで2週間にわたり姿を見せないなど、重大な安全問題に対する準備が足りないために世界の顧客からの信頼を失いかねない状況にある。


トヨタの中の人達には,何があっても メイド・イン・ジャパンの威信を回復してもらいたいです!


これは単なる日本車攻撃と受け取るのではなく,ユーザー目線の評価なので,
早急にカイゼンが必要だと思います!


トコロで,メイド・イン といえば・・・
メイド・イン・秋葉原 と言う,何か違うモノを想像してしまうのはボクだけですかそうですかwww

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/248-4fbfc506
