
 

献血に行こう

占い、マッサージ…献血PRへ多彩なサービス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000522-san-soci

 「毎年冬になると、風邪やインフルエンザによる体調不良が原因で、献血ルームを訪れる人が減る」と話すのは、県赤十字血液センター(船橋市)の担当者。平成18年度の月別献血者数で見ると、9月は1万8930人だったのに対し、3月は1万7021人と、2千人近い開きがある。

 月別の格差を少しでも減らし輸血用血液を安定確保することが重要だとして、同センターでは、各地の献血ルームで積極的なサービスを講じている。



色んなサービスを提供して,献血の人集めも大変ですね.


ボクは先日献血に行ってきたのですが,ティッシュにポカリ等を頂いてきました.
#何時ものこの頂き物には,何気に満足してますwww


現在の自分の血液の状況を知るためにも,とりあえず献血にでも行ってみましょうw
#後日送付されて来るハガキで詳しく解るという,お楽しみ付きです


余り痛くされませんしwww

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/252-0016357a
