
 

組の新年会

や,
コレは・・・地区の新年会で,
年に一度,区の会計報告や次年の役員とかに引継ぎをする貴重な集まりなのです.
#危ない集まりではありませんwww


そして,本日付で体協役員を次に引継ぎましたw

なので,あとは宜しく!
って訳にも行かず,役員の大変さを知ったからには,これからの協力が必須になりました
#しかも自発的に思いましたw


でも役員から開放されたので,
新年会では,様々な年代の先輩方達と美味しいお酒を飲んでヨッパライまいたwww


そして,これから引き継ぐ役職のご指導・ご鞭撻をよろしくお願いします!

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/253-f6f0cac9
