スポンサーサイト

 

年越蕎麦と

年末の大掃除は家族(両親)にお任せして,
例年通り,忍野に年越蕎麦を買出しに行ってきました.

でも携帯を忘れたので画像は無しな方向で・・・
#最近忘れっぽいのは若年性アルツハイマーですかねwww 


そして早めに出発して,帰宅後の昼食まで少し時間があったので,
途中LATEさんでアブラを売ってきましたw

で,年末年始はイタリアやイギリス旅行にでも出掛けようかな?
と,話してきました.

あっ,もちろん Google Earth でのお話ですがwww



その後モチロン麺喰いな我が家のために,
年明けうどんや年明けラーメンも買い込みましたw




少し早いですがご覧の皆様,良いお年をお迎えください.
そして新年も宜しくお願い申し上げます.
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/260-fd2e3d21
