スポンサーサイト

 

小田原ツーリング

今日は,某Yahoo!掲示板でご一緒させていただいている方たちと小田原方面に出掛けてきました.


ルートや食事は,FZ1(時々エストレア)さんにお任せしました.
#いつもお世話になり,有難うございます




今回ご一緒していただいたのは,何時もご一緒させていただいているFZ1さんと,
そのお知り合いのFZ6 Fazerさんに,お久しぶりのXR250さん,
そしてボク(SL230)の4台です.

今回は小田原方面に行ったのですが,
篭坂峠を越えてR138の箱根街道から小田原に出たのですが,東富士五湖道路と合流した辺り
から大渋滞で進まない!
#すり抜けすり抜けで非常に疲れましたw

なんとか海沿いのR153に出て,旧道のK740沿いにあるサドルバック パラダイスカフェにやって来ました.




そこで食べたのが,パンケースに入った魚介グラタン.



他の方たちは,パンケースに入ったシーフードカレーパンを食べました.


いや,コレがまた美味し!

食べ応えがあり,お腹いっぱいになりました.
#FZ1さん,何時も美味しいものを紹介してくださって有難うございます


そして帰路は,
R135を湯河原までくだり,オレンジライン,椿ラインを経由して
芦ノ湖スカイライン,箱根スカイラインの有料道路から御殿場に戻り,R138で帰って来ました.

帰路も箱根スカイラインの料金所あたりから大渋滞で大変でしたw

紅葉狩りってヤツですか?
皆でそんなに狩ってしまうと絶滅してしまうのに!
#毎年再生するから無問題ですか,そうですかwww


御殿場で給油したときには,もう日も暮れて
最後の休憩をとった、精進湖のデイリー山崎では18時を過ぎていました.

暗くなった精進湖線とK36をオッカナビックリ走って,家に着いたのが19時過ぎでした.
#夜道をバイクで走ったのは何年ぶりだろう?


色々ありましたが,今回は少し頑張って280kmを走破ですw


そして実は帰りの椿ラインでアクシデントが二度ほど...

一度目は,椿ラインの入り口で道を間違え戻る時にXRさんが転倒.
そして二度目は,代観山に向かう途中のコーナー途中で,対向車のUターンを避けようとして転倒.

お二方とも大した怪我等は無く,バイクが少し傷ついた位で済んでほっとしました.

そしてお二人には申し訳ありませんが,今回のアクシデントで,
SLのレバーは,ガチガチに締め込むのではなく衝撃で動くようにすれば,
レバー等が折れたり曲がったりせに良いのかな?
そしてモンスタには,スライダーを採用しようかな?
と,少し真剣に考えました.


いや今回は乗りなれたSLで良かったです!

慣れないモンスタで,今日のようにすり抜けやらUターンを繰り返した日には・・・
コカしたり,バイクごと側溝につっぺったりw
#って洒落にならないので,ノロマで凄く時間が掛かっても慎重な運転を心がけます!


こんなヤツですが,また遊んでやってください!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/273-916c7a9e
