スポンサーサイト

 

増えました!

本日書店に行ったら,早くも年賀状の本が販売されていました.


以前は郵便局やコンビニで既成のものの中から選んでいたのですが,
2000年頃から個人のPCで,年賀状印刷ソフトを使用していました.


住所録も管理できて便利でしたが,毎年買い換えるのは少し億劫でした.

ですが数年前から毎年年賀状本が発売されると,本格的に使用するようになりましたw


書店で販売が開始された頃は,数種類しか選べなかったのですが...



や,



かなり種類が増えて,今では近所の書店でも10~20種類以上になりました.


今ではボクだけでなく,家族の年賀状もコレで作成しています!


個人のPCで,手軽に背景のレイアウトや文章等も好みに合わせて作成できるようになり,
便利になったものです.

色々選んで,12月になってから購入しようwww
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/286-db39d3a9
