
 

メガネクリーナー

先日,某Yahoo!掲示板でお世話になっているBandit1200Sさんに教えていただいたのですが,

ヘルメットのシールドやゴーグルはメガネクリーナーをスプレーすると,簡単に綺麗になるそうです.


なので今回は,ゴーグルを掃除してみました.

清掃前のゴーグル.
#前回の松本ツーリングで,結構汚れています



このゴーグルに,クリーナーをスプレーして・・・



泡を乾いたティッシュで拭き取ると,この通り.


今まで水で濡らしたティッシュでガシガシ拭いていたのが,ウソのようにお手軽に綺麗になりました!
#でも,携帯カメラの写真じゃ解り辛いwww


今回は,以前眼鏡を買ったときに貰ったクリーナーを使ったのですが,



ダイソー等の100円ショップで販売されているスプレータイプは,小さくて便利でオススメだそうです!
#携帯用に1本用意しようかなww


次は,フルフェイスのシールドとモンスタのスクリーンを綺麗にしてくれましょうw


Bandit1200Sさん,有難うございました.
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/290-d2aad5ce
