スポンサーサイト

 

松本ツーリング

今日は,某Yahoo!掲示板でご一緒させていただいてる方達と
長野県松本市にツーリングに行ってきました.


待ち合わせは少し早い午前8時に「道の駅しらね」からのスタートです.


休憩で立ち寄った「道の駅 信州蔦木宿」での一枚.


今回は,Bandit1200Sさんと、FZ1さんが通勤快速エストレアで来ていただき,
そしてボクのSL230.の3台です.
#2台ほどバイクが変わったのですが,いつもの皆さんですw


往路はR20から茅野市でR152(大門街道)からビーナスラインを経由して,
扉峠から松本市へ.
#や,ビーナスラインはもう寒かったwww


お昼は,Bandit1200Sさんに案内していただいたハンバーガー屋さん.


U2バーガーカフェです.
ハンバーガー美味し!

また来たくなりましたw
#他に1件,オススメの洋食屋さんも教えていただき感謝です.


そして食後は、四柱神社近くの「ナワテ通り」を散策し,



たい焼き ふるさとで,デザートの鯛焼きをいただきました.





ボケボケの写真では解り辛いですね、サーセンwww
#ウインナー鯛焼き美味し!


帰りはR143からK63を経由して,R20から原村に出て,
「道の駅小淵沢」で休憩して,K17(七里岩ライン)で帰宅しました.

全行程,約250Kmのツーリングでした.


ご一緒していただいた皆様,有難うございます!
また遊んでやってください.
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/291-c13b9886
