サクラチル

<16年五輪>ブラジル大統領、歓喜の涙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091003-00000040-mai-int

 2016年の第31回夏季五輪開催地にリオデジャネイロが選ばれた。開催決定発表後に開かれた記者会見で、感極まったブラジルのルラ大統領が、突然泣きだした。「(最後の訴えの場の)プレゼンテーションの最中に泣くわけにはいかなかった」と涙をぬぐい、「皆さんは過去に何度も喜び、私たちは何度も悲しんだのだから」と喜びを爆発させた。



南米発のオリンピック開催,おめでとうです!


日本は招致の盛り上がりに欠けてたそうです.
#東京都知事は頑張ってたようですがw


2010年の,FIFAワールドカップも南アフリカで開催が決定してるそうなので,
南米始まりましたねwww

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/292-5d1d12a2