スポンサーサイト

 

忍野へ

今日は,ご近所さんと先月より約束していた「うどん」散歩に行ってきました.


朝,待ち合わせ場所に出かけようとモンスタを移動した所,
ちょwww止まらねぇwwwwww  ブレーキフルードが抜けやがった!

前回長野ツーリングの時に感じた違和感が当たったようです.
これでまた修理が決定しました...
#帰りにLATEさんにお願いしにいかなきゃw

なので今回からしばらくの間,出動はSLに決定しました.
#ツーキングからツーリングまで大活躍ですねw


ご近所さん親子のゼファー1100と待ち合わせ場所で.


此処では天気も良く,暑いくらいだったのですが,芦川を登り「道の駅なるさわ」まで来ると,さすがに涼しい.
つか曇っていて寒い...
#R139の河口湖辺りで見た気温計は17度!

連休の中日とあって,道も渋滞してるしw


いつもより時間をかけて,忍野八海入り口の製麺所で蕎麦を購入.



昼食はうどんと決めていたので,うどん屋さんに.


富士吉田市内の店は混んでいそうだったので,忍野の店を選んだのですが,
此処も人気店で,20人位の人が店先で待っていました.

広い店内も満席だったので,注文したうどんが来たら直ぐに食べ始めてしまい,写真を撮り忘れwww
#ご近所さんに指摘されるまて気付かずw

後から慌ててメニューだけw


ちなみにボクとご近所さん父は「肉つけうどん」,ご近所さんJrは「肉わかめうどん」.
そして親子で「まぜごはん」を食べました.
#美味し!

やっぱりJrは,ご飯を食べお腹が満たされるとお眠なようで,
帰りの御坂みちでは、父はかなり気を使ったそうです.
#ウトウトするのではなく,ぐっすり眠ってしまうので始末に負えない! ってwww


そしてLATEさんにお邪魔して,
ボクはモンスタの修理,ご近所さんゼファーは,来月の車検をお願いして,
最後は恒例,マックでお茶して終了です.

マックでは偶然,先日のB-1グランプリの話題になり,
次回「富士宮やきそば」ツーリングが決定しましたwww


また出かけましょう!!
ボクも麺喰いなので,やきそばの他にも蕎麦やラーメンなども当然有りですよ!
#あと番外で丼もw
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/296-a7674fb8
