スポンサーサイト

 

奈良井宿

今日は某Yahoo!掲示板の方達とツーリングに行ってきました.

今回は,
今までYZF-R1な方がFZ1に乗り換えての初ツーリング&
FZ1さんの後輩さんとそのご友人もご一緒し~の,
そして,バンディット1200SさんにボクのM900,5台でした.
#久々の大所帯ですwww


後輩さんとご友人のドラッグスター400,良いですね.

FZ1さんもワインレッドで,赤色が増えて少し嬉しかったりwww
#写真撮り忘れてスミマセンw



往路は権兵衛トンネルを通って,



奈良井宿を散策してきました.


FZ1さんの感想と同じく,今回は観光もセットで楽しめました!


通りには,水飲み場があったり,



古くからの薬屋さんが数件あったりして,興味深かったです.


薬屋さんで見かけた御岳百草丸て,胃腸薬なんですね!

http://www.hyakuso.co.jp/
#けっこう苦いようですwww


さらに民宿も何件かありました.
#宿場町なので当然ですねw



そして昼食は,五平餅と蕎麦をいただきました.


五平餅って,もち米でなくうるち米で出来ているんですと!

手打ち蕎麦も,太さが不ぞろいで色んな食感を楽しめました.
#どちらも美味し!



そして復路も,再度権兵衛トンネルから諏訪まで戻り,
原村を経由して小淵沢から七里岩ラインで帰ってきました.



今回ご一緒していただいた皆様,次回以降もよろしくお願いします!!


帰宅時の皆さんと解散後,ブレーキに疑問を抱きLATEさんに立ち寄り確認してもらったトコロ,
ボクの盛大な勘違いだったコトが発覚し,安心しましたwww

LATEさん,本日は権兵衛トンネルをフライングしてゴメンねごめんね~w
#20日は楽しんできてください
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/300-fdd3fd78
