スポンサーサイト

 

練習試合

9月6日に行われる地区のソフトボールに向けて練習に行ってきました.
#隣地区の練習と重なり,先週試合となりました

そこでは
走れない,打てない,そして守れない! とのお荷物三拍子を披露してくれましたwwwwww





実は・・・

遡る事'93年12月にオフロード・バイク(KDX200SR)で転倒して頭を打ち,
1ヶ月間意識不明の重体てヤツを経験しています・・・

1ヵ月後意識が戻った時は,もう自力で立ち上がる筋力さえ無い状態でしたw
#それまでは少し体力に自信があったのでコレは堪ええました!


今は少し体力が戻ってきたとはいえ,動ける範囲がかーなーり限られています.

そして今でも,右手がかなり不器用になり文字を書くのが凄く下手!といった後遺症も残っていますw


皆さんの「普通にコレ位は出来るでしょ!」位のコトでも至難の業になっていますwww
#自分自身でも思い通りに動けなくて悔しいです!



事故当時は中型二輪免許しか持っていなかったのですが,
事故後12年経ち,悔しいので大型二輪免許を取得して現在に至っています.
#馬鹿此処に極まれりですねwww


なのでまだまだ,リハビリは続きますw

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/307-ab7e7faa
